本文へ移動
貸切バス/送迎バス

  STEP 1
電話・FAX・WEB(メール)によるお⾒積りのご依頼(ご利用日・配車場所・行程・人数・目的地・ご要望)

  STEP 2
担当者からのご連絡 空き状況・内容の詳細のご確認

  STEP 3
お見積もり提出

  STEP 4
運送申込書による正式なお申し込み

  STEP 5
お支払方法のご確認

  STEP 6
最終のご確認 利用日前日までに最終のご確認の確認をし当日の乗務員の連絡先や緊急連絡先をお伝えします。

  STEP 7
運行当日、快適なバスの旅をお楽しみ下さい

バスのキャンセル料金について

・配車日の14日前から8日前まで運賃及び料金の20%に相当する額
・配車日の7日前から 24 時間前まで運賃及び料金の 30% に相当する額
・配車日の24 時間前以降運賃及び料金の 50% に相当する額

貸切バスのご利用料金について

貸切バスのご利用料金は、走行距離とお時間によって変わってきます。
お問い合わせフォームより、目的地、利用時間をご連絡いただけましたらお見積もりをお出しします。
契約送迎/企業送迎

契約送迎バスのご契約については、
大きく分けて2種類のご契約方法がございます。
一般貸切契約
「貸切送迎バスの利用料金 × 利用日数」でのご契約となります。
特定運送契約と比べると、1運行当たりの料金は割高になります。

特定運送契約
「1年以上の長期の定期利用」が前提となるご契約です。
一般貸切契約と比べると、1運行当たりの料金を抑えることが出来ます。
バスの車両はご契約者様専用となります。
車体に社名を入れたり、カラーリングを変更することも可能です。(別途料金とお時間がかかります。)
関係省庁への手続きが必要となります。
ご契約後、関係省庁へ申請いたします。申請から運行開始まで3~6か月程度の時間を要します。
送迎バスの車種、運行ルート、出発時間等の変更する場合は、改めて、関係省庁に申請が必要です。
ご紹介出来るバス会社をお探しする為、お問い合せからお見積のご回答まではお時間を頂く場合がございます。

上記以外にも、お客様のご利用方法によって柔軟に対応可能です。
お客様のご要望をお伺いした上で、営業担当者がご提案致しますので、お問い合せ下さい。
TOPへ戻る